出水聡、モテ会話,マスタープログラム,評価.口コミ

モテ会話をマスターして『女を口説きたい・モテる男になりたい!!』

あなたはこんな願望をもった事はありますか??

 

『女にモテたい・ちやほやされたい!』

 

『合コンやナンパで目当ての女を口説いて、お持ち帰りしたい!』

 

『大好きなあの子のハートを射止めたい!』

 

 

 

健全な男性なら誰しも持っている願望ですよね!!!

 

 

 

初めまして、サイト管理人の31歳『イクゴ』と言います。
みんなからは『イク』と呼ばれています。

 

 

急な自己紹介になりましたが、、
あなたは、このサイトに辿りついたという事は、
今より女性と良い関係を気づきたいとか・・・!!

 

または、
幾ばくか努力をしているのでは無いでしょうか??

 

 

私は口下手だった10代の頃から、
多くの時間をかけ、モテるために色々思考錯誤してきました。

 

私は、地味な性格の割りに女性にモテたい願望が人一倍あったんだと思います。

 

 

しかし結果は・・努力と裏腹にまったくモテないまま、多くの時間を費やしてしまいました・・

 

 

今、10代20代に戻れるなら
そんなに頑張らなくても自然に女性と会話が出来て、

 

目当ての女性をゲットする方法を自分にアドバイスしたいですね・・笑

 

 

このサイトはそんな、女性とうまく会話が出来ない、モテ無い男だった私が・・・

柔らかな女性の肌の温もりや愛情を感じることが増え・・

 

いままで遠くから見るだけだった、深田恭子似の会社の同僚と付き合うことになり・・

 

寝るときにベットで「スキって言って!」「ぎゅ〜として!!」とおねだりされたり・・

 

もし、あなたがそのような事を望むのなら、私の経験が少しは役に立つかもしれません!!

 

※注)ここまで読んで価値がないと判断された方は、読み進めない無いことをお奨めします。
あなたが嫌いな訳ではなく、あなたの貴重な時間を使わせたくないのです!
(最後まで読むのに7〜8分ぐらいです。)

 

では、残ってくれたあなただけにお話します。

 

初めに、少しだけ雑学と過去の私の体験をお話させてください。
長かったら飛ばしてくださいね。

 

僕の経験が少しでも役に立てれば幸いです^^

 

 

想像力が・・・大事なモテ要素!!

 

 

想像してみて下さい。

 

『職場や学校で多くの女性達と楽しく会話をしているあなたを・・』

 

イメージしてみてください・・

 

『合コンやナンパで好印象を与え、相手に心を開かせてホテルに行く様を・・』

 

感じてみてください・・

 

『目当ての女性を虜にして、大好きな彼女と抱き合っている場面を・・』

 

 

あなたは、素敵な女性に好かれたい仲良くなりたいと思っていると思います。

 

それを、五感を使ってイメージできますか??

 

あなたがモテたいとか、可愛い理想の彼女を作りたいのであれば

 

このイメージの力は非常に大事です!!

 

五感をフル動員してイメージ出来るほど、理想のモテる男になっていくことでしょう。

 

 

のちほど、これについては説明致します。

 

 

その前に、私の過去のお話を・・・!!

 

モテるために必死に努力し続けたが、裏目裏目の10代!!

 

あなたは、こんな経験ないですか??

 

 

・不良が女にモテると思い込み、女性の前でワルの振りをする。

 

・女性の気を引くために、キャラでもないのにクールでミステリアスな雰囲気を醸し出す!!

 

・雑誌に組まれている「モテる男の10条」などは、暗記するほど熟読していた。

 

 

これはすべて私の思春期の学生時代に試した
女性を射止めるため私が実践した女性を口説く手法です。

 

 

そんな理由で、私はたまに学校の女子に話かけられても、
「別に・・・」なんてすかした態度でモテる男を演出していました。

 

 

その結果・・・

 

モテる男とはほど遠い、扱い難い気難しいだけの男だと思われ
悲しいほどにモテませんでした。

 

 

男女共学の学校で、

 

周囲の同級生を見渡すと、恋愛まっさかりのばら色の青春を謳歌している中、
私は雑誌やTVで紹介される、間違った方法にどっぷりハマリ

 

「オレの良さが分からないなんて見る目が無い、女達だぜ」なんて本気思っていました。

 

 

しかし、現実は手を繋ぐとかキスをするどころか
女性と仲良く話したりした記憶など、一切無い悲しい学生時代でした。

 

 

会話ベタで、モテ無い事に気づいた20代!!モテるために行ったこととは・・??

 

あなたは満足行く20代をおくっていますか??

 

 

 

私の20代は10代同様に、今振り返るとそうとう勘違いな事を一生懸命やっていました・・・

 

 

・女性の興味を引くために、珍しい料理を作れれば・・と思いスペイン料理をマスターしようとしたり・・・

 

・口説いた女性を部屋に連れ込むつもりで、オシャレなインテリアを購入したものの一切お披露目する機会が無かったり・・・

 

・携帯電話に可愛らしい動物の写真を保存して、女性との話題の種にするつもりが一度も使うことなくメモリに残っていたり・・・

 

 

結局いろいろな努力はしたものの、これらの時間は全てが無駄に終わりました。

 

 

 

 

その他・・

 

「勇気を出して告白するも、思いっきり引かれ会社で気まずい日々をおくるハメになったり・・」

 

「デートまで漕ぎつけるも何を話したら良いのか分からず、結局ご飯を奢っただけ・・・」

 

「一緒に居て面白くないと、デート途中で都合を付けられて帰られたり・・・」

 

 

20代の女性へのアプローチは本当に散々でした・・・

 

今、思い出すだけでも恥ずかしく情けない感情が蘇ります。

 

 

 

もちろん、何も努力をしなかったわけではなく

 

女性を口説くための心理学の本や、女性との話題を仕入れるために雑誌も沢山読んでました・・

 

モテるための情報であれば、とくかく読み漁りました・・

 

 

 

モテたいという願望を持っているあなたも、

 

その手の本やノウハウを、一度くらいは手にしたことがあるのでは無いでしょうか??

 

 

私の場合は、その手のノウハウ本や雑誌にPDF教材に
時間やお金をどれだけ費やしたか、今じゃ覚えていません・・・

 

 

もう、時間やお金を費やすだけの『ハウツー本』や『使えない心理学』の本を卒業しませんか?

 

あなた女性からこんな事を言われたことはありますか??

 

「一緒にいても面白く無いし時間の無駄だった・・」

 

「あんた、女と付き合ったことないでしょ??」

 

「ダンマリなら誘ってくんじゃねーよ!!」

 

女を口説くための情報を友人から聞き出したり、

 

その他、TV・雑誌・インターネット・書店でのハウツー本や使えない心理学の本・高額PDF電子書籍・・!!

 

 

これらを駆使した結果・・ギコチない会話や態度になってしまい

 

ただひたすら痛みだけが残った、過去の苦い思い出です。

 

今でもときどきフラッシュバックで、あの時の感情が思い出され悲しい気持ちになります。

 

 

友人などからのアドバイスで・・

 

勇気を出して告白して後悔を残さないほうが大事!!・・とか

 

女性は押しに弱い!!とか・・

 

愛があれば・・自分らしく告白すれば上手くい・・!!とか

 

アレはぜ〜んぶ嘘だと思います・・!!

 

女性に対する苦手意識が増幅しただけで、多くの憂鬱な時間を抱えることになります。

 

 

 

 

そんな、モテ無い人生をおくって来た私は、

 

半ばやけくそで、更に書籍や雑誌、電子商材なども購入しまた・・

 

 

その中には、のちのち私が変わり出すキッカケを与えた、動画もありました。

 

見た感想は・・、『胡散臭い兄ちゃんが動画で解説してるだけっ・・』とか、

 

『そんなにスムーズに話せれば世話無いわっ・・!!』とか、

 

『ただの自慢動画かっ・・!!』なんてモテ無いのは運命だと思い

 

動画もほとんど見ないまま、動画ファイルをPCのゴミ箱に叩きつけてやりました・・

 

他に購入した雑誌や書籍などもハッキリ言ってどうでも良くなり、

 

壁側のゴミ箱めがけて投げつけてやりました。。

 

 

1年後のある日の出来事・・・

 

それから、1年ぐらいが過ぎ

 

相変わらず、私は1年前と同じような環境で

 

同じような出来事の繰り返しでモテるとは程遠い人生を歩んでいました・・

 

 

そんなクリスマスも近づいた外は寒く、人肌が恋しい季節

 

街頭では「雨は夜更け過ぎに〜♪」なんて

 

僕の気持ちはお構いなしに、山下達郎の『クリスマス・イブ』が流れていました。

 

 

僕は一人ぼっちで、お金もあまり無く、開き直って本屋で立ち読みしたときの事です。

 

一冊の本の表紙の帯に書かれた、文字タイトルが気になり

 

手にとったのは、普段読まない脳科学の本でした。

 

 

その本に書かれてる内容を見たときに・・コレは!!ひょっとして・・!!

 

 

 

 

僕の中で何かが繋がり、あるアイデアが浮かびました・・!!

 

 

1年前にPCのゴミ箱に投げ捨てた、あの動画がフル活用できるのでは・・!!

 

 

1年前に捨てたあのファイルが、PCのゴミ箱に残っていることを祈り

 

僕は急いで家に帰りました。

 

 

自宅のアパートの階段をバタバタ音を立てて、

 

外のひんやりとした空気も忘れて、かじかんだ指でプラスチック感が強い無機質なマウスを動かし

 

PCのゴミ箱を見てみました・・

 

 

僕はPCのゴミ箱は不用なファイルだらけで、目を凝らして注意深く探しました。

 

そこには1年前に決別した、あのファイルがディスプレイの隅っこにアルではないですか・・!

 

 

 

それからあの脳科学の本に書かれてあった内容を

 

1年前に捨てたハズの動画で試してみました・・

 

 

見てすぐは正直なんら変化も感じませんでした。

 

ただクリスマスと正月というイベントだらけの時期に

 

何の予定も無い僕は、ひたすら動画を見たり、録音した動画音声を聞き続けました。

 

 

そんなこんなで正月があけて働きだした数週間後・・

 

今まで口説きの書籍類は沢山読んで効果が無かったのに・・

 

なぜかいつの間にか・・・!?

『女性と自然に打ち解け、ボディタッチされるようになったり・・』

 

なぜか知らない間に・・・!?

『今まで下の名前で呼ばれた事がないのに、イクちゃんとか呼ばれたり・・』

 

なぜか不思議と・・・!?

『あれほどギコチ無い女性との会話がスムーズに出来るようになったり・・』

 

 

 

 

 

なぜだかその時はも半信半疑でしたが、

 

ちょっとづつ女性受けが良くなり始めました。

 

なぜ、変わっていったのか??

 

 

やはり、あの本に書いてあった脳のある機能が関係しているのが、
自分の中でうっすら確信に変わり始めていました・・

 

 

その機能とは・・??

 

 

物マネが得意な脳細胞!!『ミラーニューロン』活用が、恋愛上手の近道・・??

 

ミラーニューロンとは「物まね脳機能」「共感細胞」などと呼ばれていて、

 

実は恋愛や学習やスポーツ上達などに多大な影響を与えている脳細胞です。

 

 

ちなみに、誰かの行動や声を感じて、

 

まるで自分が同じ行動をとっているかのような”ミラー(鏡)”のような反応から
名づけられた名称のようです。

 

 

そのミラーニューロンの活用方法として、プロの動作を五感で見聞きすることで

 

実際にその経験をしてなくても、その人と同じような技術や思考・雰囲気に
あなたが自然と変わっていくことが可能です。

 

 

実際に、プロスポーツや武道・ビジネスの世界では

 

近年脳科学の利用が目覚しく、ミラーニューロンの活用が盛んに行われているようです。

 

 

※ミラーニューロンについて参考書籍。

 

 

 

恋愛やモテる会話・しぐさ・動作も同じなのです。

 

 

 

私も最初気づかなかったんですが、

 

ミラーニューロン効果を最大限に活用するには既に、その状態になっている人をモデルにするのです。

 

・モテたい!!

 

・女性と円滑なコニュニケーションを図りたい!!

 

・あの子を口説きたい・・!!

 

などの願望があるのであれば、

 

・時間をかけて書籍を読み漁ったり、

 

・身近な友人に教えもらったり・・

 

・TV・雑誌の情報にお金や時間をかけたりするより・・

 

 

 

私の経験談から言えば・・

 

『実際に何百人という女性を口説いている実績がある、
モテる人をモデルとし、ミラーニューロンを活用した方が、
圧倒的に最速でモテる人間になれると思います。』

 

 

『モテない』⇒『モテる』男になるためには・・!!

 

モテ無いのは、あなたの運勢が悪いとか性格の問題ではなくて、

 

『今までモテ無い自分をモデルとして、

 

何度も強くモテ無いイメージを自分でリトライしているからです。』

 

 

強く!何度も!繰り返す!!事で・・更にモテ無いあなたが出来上がります。

 

 

 

 

最短最速でもっとも良い変化を遂げたいのなら、

 

そうなりたい人に触れ続けること・・

 

ミラーニューロンの活用が最重要なんです!!

 

 

ちなみに・・

 

お金持ちのところに、お金持ちが集まるのは、

 

このミラーニューロン効果を知っている人が多いからですよ。

 

 

また、なぜ武道では見取り稽古があるのか??というと

 

これもミラーニューロンの活用そのものなんです。

 

 

それを、恋愛に活用するなら・・

 

 

@既にモテてる人を参考にする!!

 

Aミラーニューロンを徹底活用する!!

 

B会話なしぐさなど詳細に再現している動画や音声が高い効果を発揮!!

 

 

 

私は、ミラーニューロンを知り、放置している動画を活用したのですが、

 

おそらく、製作した会社はミラーニューロンのところまでは、

 

考えて作っていないと思います。

 

 

ただし、その動画は『本当にモテてる人の口説き方』や、『リアルな会話シーン』を

 

全部収録してあるので、脳機能を活用するには最適でした。

 

 

ミラーニューロン効果とその動画で、モテルための会話や口説きテクニックはもちろん

 

モテる雰囲気が乗り移ってくる感じでした。

 

 

 

恋愛で、ミラーニューロン活用する3つのポイントです

 

女性を口説くために必要なステップが理論だって説明してある!!

 

 

モテる会話の全てのパターンが動画で詳細に再現されている!!

 

 

紙媒体ではなく、動画や音声の方がミラーニューロン効果が発揮できる!!

 

 

 

動画や音声については、自分で探してみて下さい。

 

ミラーニューロン効果が信じられない人は、手短にあるもので試すのも良いかもしれません。

 

ただし、上で説明している3つのポイントを満たしている事が条件です!!

 

 

 

ここからは、あくまで私が使った動画資料なので、参考程度にしてださい。

 

 

探すのが面倒くさいとか・・??

 

既に効果があったものを手っ取り早く教えて欲しいとか・・!!なら

 

読み進めても良いでしょう・・

 

1年間ゴミ箱に放置していた、私が使った動画とは・・??

 

私はミラーニューロンを知り、もともと自分に備わっている機能なら

 

活用しない手はないなと思い、徹底してミラーニューロンを使い込みました。

 

 

 

外にでるときは、動画を録音してヘッドフォンに入れて

 

ただ聞き流す・・

 

自宅にいるときは、動画をみてました。

 

努力というよりは、少しづつ状況が変わっていったのが

 

ミラーニューロンと詳細な動画や音声だと分かっいたので効果を高めたかったのです。

 

 

 

ちなみに、ゴミ箱に投げたファイルは『モテ会話プログラム』という

 

2011年に販売された出水聡さんという人が講師の電子教材です。

 

 

 

なぜ最新の動画や音声ファイルではないのかっ??

 

 

3年も前のものをお奨めするかと理由はというと・・

 

 

この電子教材動画で少しづつ私の性格や行動・態度が変わったので

 

いくつかの似たような動画や音声を試したり、最新のテクニック動画を見てみましたが、、

 

 

『モテる事や女性に好かれたい』という欲求を叶えるなら、

 

私が時間をかけて試した中で、ダントツの変化があったからです。

 

 

ミ出水聡さんの『モテ会話プログラム』のお奨め理由は、うえでも説明しましたが、

 

ミラーニューロンを活用する3つのポイントを全て兼ね備えている点です。

 

 

恋愛で、ミラーニューロン活用する3つのポイント!!

 

女性を口説くために必要なステップが理論だって説明してある!!

 

 

モテる会話の全てのパターンが動画で詳細に再現されている!!

 

 

紙媒体ではなく、動画や音声の方がミラーニューロン効果が発揮できる!!

 

 

『モテ会話プログラム』の出水聡さんってどんな人??

 

 

 

東京都出身の現在35歳!

 

既に120000人を超える、
恋愛に不器用な男性に自身で培ったノウハウテクニックを伝授している
実力派の恋愛プロデューサー!!

 

出水聡さんを一言で表すと・・

女性を口説く事を研究しつくしている本格派のナンパ師。

人間関係に不可欠な、コニュニケーション力を身につけている実践型の人間心理操作のプロ。

書籍や教材だけではなく、直接指導も行う、口だけでは無い自信と実力のあるタイプ。

 

その他、書籍や動画販売のほかに、セミナー開催や大学で講師を務めたり、
TV・ラジオ・雑誌などに出演しているようです。

 

現在、恋愛コンサルとして海外にも進出しているみたい・・

 

実績と活動内容

某大学にて心理学とコニュニケーション学の非常勤講師!!

全国恋愛マスタープログラムメイン講師!!

ラジオ 恋愛講師として出演!!

NHK 恋愛講師として出演!!

各大手コラムにて執筆!!

各有名雑誌に多数掲載!!

Infotop ASPにて恋愛部門ランキング1位獲得!!

 

恋愛や女性の口説き方で、ご飯を食べているだけあって、

 

その分野では卓越したスキルを持っているのは確かです。

 

 

 

※期間限定で『モテ会話マスタープログラム』を加速させる、

【12.800円で販売予定】のモテ会話上達、PDF商材と、2つの最強アイテムをあなたにプレゼントします。

 

※応募多数の場合、急遽締め切らせて頂く事もあるので、ご了承ください。

 

 

※現在特典は作成中!!あと1週間ほどお待ちください。。

 

 

出水聡の『モテ会話プログラム』の長所・短所と効果は・・??

 

 

◆モテ会話プログラムのデメリッ

・動画教材のため学習する場所が限定されている。
・PCが家族兼用だと学習できない。
・解説でどういう心理作用があるのか説明が少ない。

 

 

体験者の私があなたのために、教材の欠点を徹底的にカバー!!

・どこでもミラーニューロン効果が出るように動画の音声をPM3ファイルに!!全動画の録音音声をプレゼントします!
⇒会社・学校の通勤や家族にバレずに学習することが出来ます。

 

・最短最速で習得できるように、私から動画解説の補足説明のPDFを期間限定で配布!
⇒この動画セミナーをフル活用できる仕様になっています。
※ほかに動画で解説していない、私が実際に使ったモテるための秘密も公開しています。

 

 

 

 
◆モテ会話プログラムのメリット

・最短最速でモテる会話を、習得出来る(ミラーニューロン効果×動画の内容)

 

・論理だった解説と再現した会話があるため、実践するのが容易。

 

・勉強とは入れないレベルの努力で結果が出易い。

 

・プロの口説きや、会話テクニックをそのままコピーできる。

 

・書籍類と違って再現性が高い。

 

・絶え間ない努力不要。

 

 

モテ会話プログラム×ミラーニューロンの相乗効果

・女性と打ち解けてた会話が出来るようになっている。

 

・職場や学校で女性と楽しく会話ができている。

 

・余裕のある男にっている。

 

・自信のある男になっている。

 

・女性にモテる男になっている。

 

・お目当ての女性をゲットしている。

 

・最短時間で女性との距離の縮め方が習得できている。

 

・口下手やコニュニケーション力アップしている。

 

・人間関係が円滑になっている。

 

・簡単にセフレを作ることができている。 

 

・女性から追われる男になっている。

 

・女性を笑顔にすることができている。

 

・高い話術不用で、モテる会話が出来るようになっている。

 

・女性を口説くために、今後かけるであろう費用や時間が説明できる。

 

 

 

※期間限定で『モテ会話マスタープログラム』を加速させる、

【12.800円で販売予定】のモテ会話上達、PDF商材と、2つの最強アイテムをあなたにプレゼントします。

 

※応募多数の場合、急遽締め切らせて頂く事もあるので、ご了承ください。

 

 

※現在特典は作成中!!あと1週間ほどお待ちください。。

 

 

『モテ会話をマスタープログラムのQ&A』 

 

 

友人のスズキくんから質問があったので
答えていきたいと思います。


 

イクさん、女性と仲良くなる方法、参考になりました。

 

僕もミラーニューロンってやつは、
茂木さんとかがTVで言ってたので知ったんですが、
恋愛にも使えるんですね。

 

実際に『モテ会話プログラム』を使ってみて効果ってどのくらいから出るものですか??


 

はい、個人差はあると思いますが、
きちんと見る・聴くとか続けることが出来るのであれば、

 

1ヶ月もあれば変化に気づくのでは無いでしょうか??

 

僕の場合は、時間があったのでとにかく
見たり聴いたりしていたので2週間ほど変化に気づきました。


 

2chなどで「モテ会話プログラム」は効果が無いとか!!
「出水聡詐欺」とか書かれていますが
ほんとの所、大丈夫なんですか??

 


 

「1.2回見ただけでモテるようになる」と思っている人が多いのでしょうね・・

 

どんなに切れ味が良い包丁をもってても、
使わないなら料理が作れないのと、同じだと思います。

 

僕も1年近くPCのゴミ箱に捨てていたんで、人のことは言えませんが・・笑

 

もしも購入予定なら、ミラーニューロン活用してくださいね。


 

 

 

そうなんですね。

 

僕も試してみたいと思うですが、効果が出なかったときの事を
考えると少し値段も高いし考えてしまいますね。


 

デート代×3回分ぐらいの価格ですね。
身につけた技術は一生ものですので、それを考えると自己投資としては安いと思います。
365日で割って、一日換算すると一日あたり48円で利用する事が出来ます。

 

一応参考までに「モテ会話プログラム」は紹介したので、
値段が気になるなら、好きなものを使っては、どうでしょうか??

 

ただ、この「モテ会話プログラム」は、
【モテたい】とか【好きな子を彼女にしたい】とかいう願望があるなら、
ミラーニューロン効果が非常に活用しやすいですよ。

 

私からも使った人が効果を上げれるように、
音声と動画の解説補足などもプレゼントしますよ。


 

それは凄いですね!!

 

ちなみに、私は女性の口説き方なんて全く分からない男ですが、
そういう女性慣れして無い人でも大丈夫ですか??


 

僕もその一人だったので
そういう方に是非使ってもらいたいですね。

 

あと無料で3年間、出水聡率いる恋愛チーム
メール相談や電話サポートの特典も付いてて、
親切に指導してくれるので、安心して大丈夫ですよ・・!!


 

特典内容の特別料金の価格を教えてください。

 

どうしても、彼女にしたい子がいるので
最悪の場合は直接、出水さんに指導を受けたいです。


 

これは公式サイト非公開になっている部分ですね。
直接指導も希望されている人のために
購入者PDFに乗っている情報を
ここだけで、こっそりお教えします。

 

個人面談⇒10.000円(一万円)
キャバクラ同行直接指導⇒15.000円(一万五千円)
合コンウィング⇒メール問い合わせ

 

直接コンサルでこの値段は破格ですね・・!!

 

 

 

ちなみに、イクさんは
どのくらいの女性と口説いたのですか??

 


 

 

生々しい質問ですね・・笑

 

正直100人・・!!と言いたい所ですが、
肉体関係があったのは2年で9人です。

 

今は大好きな彼女が出来たので
それが楽しくて女性を口説く事はしてませんね・・

 

でも、会社とかでのコミュニケーションに役に立ってます。


 

どのくらいの期間、動画や音声を見聴きする必要があるのですか??


 

効果的な使い方は、
最初は毎日か最低でも3日に1度ぐらいは、
見聴きした方が良いですね・・

 

効果を感じたら、週に1.2回ぐらいで間隔をあけて良いと思います。

 

自分のセルフイメージが変わったら、止めてよいと思います。
セルフイメージが変わった基準は「女性の態度」や、「会話がスムーズに出来た」なんて
外側の変化を僕は基準にしました。


 

見聴きするだけで、
理解する必要は無いのでしょうか??

 


 

理解したほうが、効果が出るのが早いです。
分かりにくところは、私の説明資料を読んでください。

 

とにかく、見聞きすると考え方や雰囲気などが
女性受けするようなマインドに変わっていくので
自分の成長を感じれて、楽しいですよ!

 

早く結果を出したいのであれば、
理解して、見聞きする回数がポイントです!!


 

最後に、「モテ会話プログラム」を使って
イクさんに起こった変化や感じたことを教えてください。


 

自分が好きな可愛い彼女が出来た!!コレが一番大きいです 笑

 

他は、
・女性と気軽に会話が出来よくご飯に誘われるようになった。

 

・女性に「女心が分かってるね・・」なんて褒めれる事が多い。

 

・人間心理を理解できたため、女友達が出来り・男友達が増えた。

 

・対人関係や人と会話をする苦手意識が消えた。

 

・モテるために購入していた、本や雑誌を読むことが無くなった(お金と時間の節約になってます)

 

・デートでお金をかけなくても、女性を満足させる事が出来るようになった。

 

・笑顔が増えて毎日楽しくなった。

 

・前向きで明るい性格になった。

 

あと、人間的にも余裕と自信が持てるようになった事ですかね・・。
どうしても余裕がもてない場合は、個人輸入代理店でオキシトシン配合スプレーを利用するのも良いでしょう。


 

 

※期間限定で『モテ会話マスタープログラム』を加速させる、

【12.800円で販売予定】のモテ会話上達、PDF商材と、2つの最強アイテムをあなたにプレゼントします。

 

※応募多数の場合、急遽締め切らせて頂く事もあるので、ご了承ください。

 

 

※現在特典は作成中!!あと1週間ほどお待ちください。。